

春休み♪公園に集う。

久しぶりの更新です。


日曜日に、長男の幼稚園にて、新年度説明会があり。


クラス発表と役員や手伝い決めがあったのですが、

クラス発表がとにかくドキドキすぎて。。


今月に入ってから、なんとなーーく毎日しんみり、ドキドキ、不安…と感情が忙しい日々を送っておりました。笑


前夜は、なかなか寝つけず、朝も珍しく早く起きたり。^^;


……そんなクラス発表を含めた説明会もなんとか終わり、
(終始、次男のぐずりと暴れ方はすごかったけど…。汗をかきながら、教材購入などを急ぎ済ませました。笑)


とにかく、フニューっと気が抜けてしまった。。


そして一方で、長男と、バタバタと春休みの予定をこなす毎日です。



*****

先日は、大きな公園にて。。


違う園のおともだちと。





長男が赤ちゃんの頃から、御近所さん。


入園前に、おうちを建ててお引っ越ししてしまったのだけど、

長いお休みなどを利用して、たまに遊んでもらっています。


上は、男の子同志、1時間に1回くらい?、まぁよく喧嘩もして。

だいきらーい!もうあそばなーい!

…なんて、ぶつかることもあるけれど。


すぐに自然と仲直りして遊んでいます。

ふたりとも、子どもらしいね。



下も、誕生したのが、ほぼ1ヶ月違いで。

あちらは女の子なので、違いがまた面白かったり。


ママたちも、幼稚園の話やら、育児の話やら、情報交換やら…話が尽きることがなく。


集まって、公園でお昼を食べて、たっくさん遊んで、おやつも食べて。


遠足みたいで楽しかった♪





長男、ご満悦♪


花粉が気になるところだけど、外遊びが気持ちの良いあたたかさになりました。


お花見もしたいなぁ。

・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

ランキングに参加しています(*^^)v


『読んだよ』の印に、ぽちっとしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

*プロフィール*

*MoMo*81

Author:*MoMo*81
*アトリエ~ titi et Mom* へようこそ*

不器用ながら、ハンドメイド大好き!
雑貨&インテリア大好き!
食べること大好き!(笑)…な主婦、*MoMo*です。

元気いっぱいな二歳の息子、主人との三人家族。

家事や育児の合間に、ハンドメイド。

お友達とイベント出展やネットショップ販売を目指して活動しています。

★主な活動★

「 titi et Mom* 」(ティティ・エ・マム)

小物系を中心に制作。
何を作ろうか、日々模索&チャレンジ。

ジャンルにこだわらず、
「作りたい」「欲しいな」のインスピレーションのままに作っています。


現在こちらのレンタルボックスでお勉強させていただいてます。↓

「雑貨・あみぐるみの専門店☆Mamashops☆」

お近くの方は、遊びに来てください♪

(リンク貼ってあります☆)


********:********

「 otete*otete 」(おててとおてて)


親友であり、ハンドメイド仲間のnico*ちゃんと、こつこつ活動中。

イベント出展やネットショップオーブンを目指しています。

出展情報や、ショップのお知らせなどを更新していく予定です。

ぜひぜひ気軽に遊びに来てください♪

(リンクからお越しください☆)

*記事から探す*
キーワードで記事を検索*
*カテゴリから探す*
お好きなテーマからはこちら*
*最新記事*
*月別アーカイブ*
*日本ブログ村ランキング*
クリック、応援お願いします。
*FC2ブログランキング*
クリックお願いします*

FC2Blog Ranking

*ようこそ*
あなたは何番目のゲスト?
*オンライン中*
現在の閲覧者数:
*メールはこちらから*
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク*
こちらもよろしくお願いします。
*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QR
*今日のお天気は?*

-天気予報コム- -FC2-
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

