

感謝!母の日*アリオス・パークフェス





長男より、初めて母の日のプレゼントをもらいました。


先週の金曜。


園バスから降りるなり、

『ママにおみやげがあるんだよ!』


玄関に入るなり、袋をゴソゴソ。。


そして、

『おかあさん、ありがとう!!』

…とっても元気な声で(^^)v

いただきました♪


幼稚園が用意して作らせてくださったモノとはいえ、

とっても嬉しい!

我が子の感謝の言葉と成長にも、感動~(>_<*)


宝物にします*



・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


5月のアリオス・パークフェス。


無事に終えることができました!


おかげさまで、たくさんのお客様に、私たちのショップに足を止めていただきました。


気付けば、お昼を食べるときしか座れず、
楽しみにしていた、他のショップさんを見てまわる時間もなく…(^o^;


嬉しい疲れが…まだ抜けません。(笑)



nico*ちゃん、nico*ちゃんのお母さん、

私の母。


ホントにお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

(私のミスで迷惑かけてごめんなさい。^^;)


自分も半日、仕事してきたのに、

片付けも大変だろうと、子供たちを連れて、おうちで見ててくれて、夜の家事も手伝ってくれた主人。


ありがとう!


好きなことをさせてもらっているのに、協力してくれる気持ちが嬉しかったよ~。



お客様の応対を手伝って下さったり、
たくさん差し入れをして下さった母のお友達のMさん。


いつもお心遣い、ありがとうございます!



そして、
お会いするのははじめまして、だった、pinkberry*さん。
(リンク貼れなくてごめんなさい!>_<)


ご自身のショップもお忙しいのに、私たちにお付き合いしていただき、ありがとうございました!



最後に、
パークフェスのスタッフの皆さん、お世話になりました!




…とりあえず、

感謝の気持ちをこめて…*


やっぱりイベント、楽しいです。(^^)v


お客様に、より喜んでいただけたり、見て楽しんでいただける作品を作りたい!

そして、少しずつ、こういった機会を増やしていきたい、と改めて思いました。



合間を見て、写真を撮ったので、

パークフェスの様子は、機会があれば、また改めてアップしたいと思います。



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

ランキングに参加しています(*^^)v


『読んだよ』の印に、ぽちっとしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
*プロフィール*

*MoMo*81

Author:*MoMo*81
*アトリエ~ titi et Mom* へようこそ*

不器用ながら、ハンドメイド大好き!
雑貨&インテリア大好き!
食べること大好き!(笑)…な主婦、*MoMo*です。

元気いっぱいな二歳の息子、主人との三人家族。

家事や育児の合間に、ハンドメイド。

お友達とイベント出展やネットショップ販売を目指して活動しています。

★主な活動★

「 titi et Mom* 」(ティティ・エ・マム)

小物系を中心に制作。
何を作ろうか、日々模索&チャレンジ。

ジャンルにこだわらず、
「作りたい」「欲しいな」のインスピレーションのままに作っています。


現在こちらのレンタルボックスでお勉強させていただいてます。↓

「雑貨・あみぐるみの専門店☆Mamashops☆」

お近くの方は、遊びに来てください♪

(リンク貼ってあります☆)


********:********

「 otete*otete 」(おててとおてて)


親友であり、ハンドメイド仲間のnico*ちゃんと、こつこつ活動中。

イベント出展やネットショップオーブンを目指しています。

出展情報や、ショップのお知らせなどを更新していく予定です。

ぜひぜひ気軽に遊びに来てください♪

(リンクからお越しください☆)

*記事から探す*
キーワードで記事を検索*
*カテゴリから探す*
お好きなテーマからはこちら*
*最新記事*
*月別アーカイブ*
*日本ブログ村ランキング*
クリック、応援お願いします。
*FC2ブログランキング*
クリックお願いします*

FC2Blog Ranking

*ようこそ*
あなたは何番目のゲスト?
*オンライン中*
現在の閲覧者数:
*メールはこちらから*
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク*
こちらもよろしくお願いします。
*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QR
*今日のお天気は?*

-天気予報コム- -FC2-
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

