

*七夕祭り・その2*


今日は、昨日よりもさらに暑い日でした。**;

日中に出かけたから、余計にそう感じたのかな?


夕方から、雨が降ったり止んだりなので、窓が開けられない・・・。

仕方なく、久しぶりにエアコンを稼働させています。



・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

先日も記事にした、七夕祭り。


二日目が我が家のメインで、家族で繰り出し、

三日目は、nico*ちゃんたちと日中覗いてきました。


結局、息子と私、三日間ともお祭りへ・・(笑)


二日目はすごい人で驚きましたが、

一日目に我慢していた分、

主人と息子はあれこれ露店を楽しんでいました。



↓ 今年の大賞。(主人・談)

1




こんなところで、大好きなアンパンマン&バイキンマン♪

2



三日目。

用事を済ませつつ、お昼を食べつつnico*ちゃん親子と。(*^^)v


日中のせいか、とってもすいていて、子連れにはありがたかったです♪

子供たちもお利口さんだったし*



キティちゃんは、nico*ちゃんの娘ちゃん。

食パンマンは、息子。

3



母たちも、思いがけず美味しいものをいただけて大満足♪・・でした。

(パパたちには内緒・・・^^)



・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

美味しいもの、といえば。。。


明日から三日間。

我が家は、毎年恒例の旅行の予定です。

行き先は、この時期は決まって、あそこへ…♪


一日目の明日。

さっそく、とっても美味しいものたちをたくさんいただいてくる予定。*^^*


けれど、

明日から雨の予報・・・。

行き先のお天気を調べたら、やっぱり雨みたい。(泣)


明日は仕方ないけど、

明後日は・・・。

息子、初めてのある場所(外)と、

旅行中のどこかで、これまた初めての花火大会を見せてあげたいので、

なんとかお天気がもつことを祈りたいです~。(>_<)




とりあえず、旅支度&旅行前の部屋の片づけ!

息子と二人分の支度&荷ほどきは、毎回大仕事です。^^;


暑いから、着替えは多めに持参しなきゃな。

(そして、毎回大荷物。。。笑)



きっとこれが、出産前、最後の旅行かな。


とにかく、楽しんできたいと思います♪

・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

ランキングに参加しています(*^^)v


『読んだよ』の印に、ぽちっとしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
*プロフィール*

*MoMo*81

Author:*MoMo*81
*アトリエ~ titi et Mom* へようこそ*

不器用ながら、ハンドメイド大好き!
雑貨&インテリア大好き!
食べること大好き!(笑)…な主婦、*MoMo*です。

元気いっぱいな二歳の息子、主人との三人家族。

家事や育児の合間に、ハンドメイド。

お友達とイベント出展やネットショップ販売を目指して活動しています。

★主な活動★

「 titi et Mom* 」(ティティ・エ・マム)

小物系を中心に制作。
何を作ろうか、日々模索&チャレンジ。

ジャンルにこだわらず、
「作りたい」「欲しいな」のインスピレーションのままに作っています。


現在こちらのレンタルボックスでお勉強させていただいてます。↓

「雑貨・あみぐるみの専門店☆Mamashops☆」

お近くの方は、遊びに来てください♪

(リンク貼ってあります☆)


********:********

「 otete*otete 」(おててとおてて)


親友であり、ハンドメイド仲間のnico*ちゃんと、こつこつ活動中。

イベント出展やネットショップオーブンを目指しています。

出展情報や、ショップのお知らせなどを更新していく予定です。

ぜひぜひ気軽に遊びに来てください♪

(リンクからお越しください☆)

*記事から探す*
キーワードで記事を検索*
*カテゴリから探す*
お好きなテーマからはこちら*
*最新記事*
*月別アーカイブ*
*日本ブログ村ランキング*
クリック、応援お願いします。
*FC2ブログランキング*
クリックお願いします*

FC2Blog Ranking

*ようこそ*
あなたは何番目のゲスト?
*オンライン中*
現在の閲覧者数:
*メールはこちらから*
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク*
こちらもよろしくお願いします。
*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QR
*今日のお天気は?*

-天気予報コム- -FC2-
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

