

セリア*クッキー型




こんにちは。


昨日から、息子。

じぃじ・ばぁばのおうちにお泊まりです。


我が家に来てくれていた母が、実家での用事を済ませるために、一時帰宅。


息子も一緒について行きました。


何といっても、初めての、一人でのお泊まり!


息子も初めてなら、母親の私も、夜、離れるのが初めて。


高速バス乗り場で見送るとき、私のほうがちょっとしんみり。。(笑)


そして、夜、ちゃんと泣かないで眠れているか、主人と心配しつつ…。



今朝、両親に電話をして話を聞いたら、

ちゃんと眠ってくれたよう。


そして、実家での時間を満喫しているようです(^^;



やっぱり、子供ってたくましいな。


・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

息子がいない間、静かな部屋で、休ませてもらって。


春の陽気に誘われたのもあって、久しぶりに自分で運転して、お出かけしてみました。


外の空気を吸うと、ちょっと体調も落ち着くような…*


ふらりと立ち寄った、*セリア*…でお買い物(^^)


体調が落ち着いたら、

久しぶりに、息子と一緒に、お菓子作りがしたいなぁ(*^^*)

…と、ずっと思っています。


クッキー型は、たくさんあるけど、持っていない形だったので。



ずっと、粘土遊びにハマってる息子。


きっと喜ぶだろうなぁ…*


nico*ちゃんのブログ(リンク貼れなくてごめんね)を読んだら、

娘ちゃんのお弁当グッズ♪…なんて、楽しくなる記事が。


体調落ち着いたら、子供たちにお弁当を作って、一緒に遊びに行きたいなぁ…♪



したいこと、たくさんあるので、それを励みに過ごしてます。



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

ランキングに参加しています(*^^)v


『読んだよ』の印に、ぽちっとしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
*プロフィール*

*MoMo*81

Author:*MoMo*81
*アトリエ~ titi et Mom* へようこそ*

不器用ながら、ハンドメイド大好き!
雑貨&インテリア大好き!
食べること大好き!(笑)…な主婦、*MoMo*です。

元気いっぱいな二歳の息子、主人との三人家族。

家事や育児の合間に、ハンドメイド。

お友達とイベント出展やネットショップ販売を目指して活動しています。

★主な活動★

「 titi et Mom* 」(ティティ・エ・マム)

小物系を中心に制作。
何を作ろうか、日々模索&チャレンジ。

ジャンルにこだわらず、
「作りたい」「欲しいな」のインスピレーションのままに作っています。


現在こちらのレンタルボックスでお勉強させていただいてます。↓

「雑貨・あみぐるみの専門店☆Mamashops☆」

お近くの方は、遊びに来てください♪

(リンク貼ってあります☆)


********:********

「 otete*otete 」(おててとおてて)


親友であり、ハンドメイド仲間のnico*ちゃんと、こつこつ活動中。

イベント出展やネットショップオーブンを目指しています。

出展情報や、ショップのお知らせなどを更新していく予定です。

ぜひぜひ気軽に遊びに来てください♪

(リンクからお越しください☆)

*記事から探す*
キーワードで記事を検索*
*カテゴリから探す*
お好きなテーマからはこちら*
*最新記事*
*月別アーカイブ*
*日本ブログ村ランキング*
クリック、応援お願いします。
*FC2ブログランキング*
クリックお願いします*

FC2Blog Ranking

*ようこそ*
あなたは何番目のゲスト?
*オンライン中*
現在の閲覧者数:
*メールはこちらから*
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク*
こちらもよろしくお願いします。
*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QR
*今日のお天気は?*

-天気予報コム- -FC2-
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

