

あづま teshi-got市場。


早朝から自宅を出て。

nico*ちゃんファミリーと、現地で合流した両親と遊びに行ってきました。




たくさんのショップ!

たくさんの人!




どのショップも人だかりで、
写真が撮れたの、こちらだけ。^^;




子供たちに内緒でnico*ちゃんと食べちゃった♪ ^^



チョコバナナ♡



ランチに。
ケータリングカーで、
生ハムとアボカドのパニーニとミネストローネ。





第一回ぶりにお邪魔しましたが、ショップもお客さんもたくさん増えていて。

全国各地から、まさに選りすぐりのショップや作家さんが集まっていて、見応え充分でした。


楽しかった!


けど…冬?ってくらい寒すぎて。。

コート着ていけばよかったなぁぁ。^^;


みんな、寒さに耐えられず、予定より早めに会場をあとにしました。



イベントのあとは、みんなでヴィンテージのインテリアショップや、雑貨屋さんを回って。


今日は、久しぶりに素敵なものをたくさん見れました。

最近、母親業が多忙で。

心身ともに疲れ気味でしたが、
目の保養ができて、心が満たされました。



昨年、リノベーションした実家にもnico*ちゃんたちが遊びに来てくれて。

みんなでたくさんお喋りして、たくさん笑って。

nico*ちゃんファミリーと、実家の家族、連れて行ってくれた主人のおかげで、賑やかでとても楽しい一日となりました。


みんな、ありがとう♡


teshi-got市場で買ったものは、また別の記事にできたらな、と思っています。

終了しました!*favori


遅くなりましたが、先日、参加させていただきました。





たくさんのお客様、素敵な作家様やショップさんに囲まれて、とっても幸せな一日になりました!

















otete*oteteは、二階のかわいらしい子供部屋をお借りしました。


























お越し下さった皆様、

主催者の皆様、

参加された皆様、

ありがとうございました!



モデルルームでのイベント…はじめてでしたが、まさにアットホームな雰囲気で。

私たちもですが、お客様もリラックスしてのんびり見てくださる方々もいらっしゃいました。


ほんとに素敵なイベントなので、また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいなぁ♡


この秋冬はしばらくイベントへの参加の予定がないので、寂しいです。涙


イベントのお知らせ。


かなりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

慣れない三人育児、来年度の次男の幼稚園入園に関すること、長男の幼稚園行事等々、母親業におわれる日々…。

そして、久しぶりに風邪を引き、早二週間。
まだかかりそうです(*_*)


とりいそぎ、イベントのご案内です。




ありがたーいことに大好きなお二人様から、イベントにお誘いしていただきました!


娘の誕生や、nico*ちゃんのおうちの都合で、パークフェスも今年はあまり出れてないので、
とても寂しく思っていたところ。


素敵なイベントのお誘いはほんとに嬉しいし、ありがたいです♡


前回の第一回目も大盛況だったそう。


素敵な作家さんやショップさんが集まり、
さらにリラクゼーションや、占いなどお買い物以外にもお楽しみが盛りだくさん!


お友達と、お子さんやご家族と、もちろんおひとりさまでも、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


otete*oteteのブースは、二階の素敵な子供部屋の予定です。


お待ちしております♡♡

4月*アリオス パークフェス


遅くなりましたが、先週行われた、パークフェス!


雨続きの日々の合間、この日だけはお天気に恵まれて。


お花見を楽しまれるお客さまもたくさん!






お子さん連れを中心に、多くのお客さまにご来場いただきました。








パークフェスが大好きなうちの子供たちも、1日楽しんでいました。


途中から、nico*ちゃんの娘ちゃんたちも来て、ますます盛り上がっていました。




個人的な戦利品。


プチプラな韓国子供服。





もっと早く見に行けたら、兄弟でお揃いで買えたかも…。


サイズ的に、トップスは次男用。
レギンスは赤ちゃん用に。



かわいー♡…って、見ていたら、nico*ちゃんママがプレゼントしてくれました!




お手製のミニポーチとペンケース。


入院中の細々したものを入れたり、
ペンケースは幼稚園の行事のときに活躍させたいと思います。

ありがとうございます。




来月は、産後まもなくかもしれないので、私はお休みです。


野外のイベントにとても良い季節。

赤ちゃんや自分の体調に配慮しつつ、早くまた復帰したいです!

明日*アリオス パークフェス


今年はじめてのパークフェスに参加させていただきます!


アリオス パークフェス

2015年4月12日(日)

11時~16時

平中央公園(福島県いわき市 アリオス前)


詳しくは➡



明日はお天気が良さそうなので、お近くの方はぜひお越しいただければ嬉しいです♪

お待ちしております。

出産前、最後のイベントです。



***


今日はこれから家族で、毎年恒例のウルトラマンのイベントに行ってきます♡

子どもたちはもちろん、なにげに大人の私たちも楽しみにしています。笑


ほんとはイベントのあと、ホールの隣の川原でお花見したかったけれど…あいにくのお天気で残念です。


では、楽しんできます!



*プロフィール*

*MoMo*81

Author:*MoMo*81
*アトリエ~ titi et Mom* へようこそ*

不器用ながら、ハンドメイド大好き!
雑貨&インテリア大好き!
食べること大好き!(笑)…な主婦、*MoMo*です。

元気いっぱいな二歳の息子、主人との三人家族。

家事や育児の合間に、ハンドメイド。

お友達とイベント出展やネットショップ販売を目指して活動しています。

★主な活動★

「 titi et Mom* 」(ティティ・エ・マム)

小物系を中心に制作。
何を作ろうか、日々模索&チャレンジ。

ジャンルにこだわらず、
「作りたい」「欲しいな」のインスピレーションのままに作っています。


現在こちらのレンタルボックスでお勉強させていただいてます。↓

「雑貨・あみぐるみの専門店☆Mamashops☆」

お近くの方は、遊びに来てください♪

(リンク貼ってあります☆)


********:********

「 otete*otete 」(おててとおてて)


親友であり、ハンドメイド仲間のnico*ちゃんと、こつこつ活動中。

イベント出展やネットショップオーブンを目指しています。

出展情報や、ショップのお知らせなどを更新していく予定です。

ぜひぜひ気軽に遊びに来てください♪

(リンクからお越しください☆)

*記事から探す*
キーワードで記事を検索*
*カテゴリから探す*
お好きなテーマからはこちら*
*最新記事*
*月別アーカイブ*
*日本ブログ村ランキング*
クリック、応援お願いします。
*FC2ブログランキング*
クリックお願いします*

FC2Blog Ranking

*ようこそ*
あなたは何番目のゲスト?
*オンライン中*
現在の閲覧者数:
*メールはこちらから*
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク*
こちらもよろしくお願いします。
*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QR
*今日のお天気は?*

-天気予報コム- -FC2-
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

